

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14年間家庭用ゲーム機が販売禁止だった中国でXboxOneが発売と同時に大行列! 中国はXboxONEが制したなwwwwww

XboxOneに関連した画像-01
[ 2014/09/30 23:30 ] 韓国・中国 | TB(0) | CM(1)

'【これは酷い】名作ゲーム『ときめきメモリアル』を完全クリアした男性は"リア充でイケメンばかり"その衝撃の理由が本当に衝撃的すぎるwwwwww'

ときめきメモリアルに関連した画像-01
[ 2014/09/30 21:10 ] ゲーム業界 | TB(0) | CM(0)

【フラゲ速報】最新作『ドライブ』も参戦する新作アクションゲームPS3/Wii U『仮面ライダーサモンライド』が12月4日に発売決定!

仮面ライダー サモンライドに関連した画像-01
[ 2014/09/30 20:05 ] Wii U | TB(0) | CM(3)

【\(^o^)/】小6男児を連れ去って逮捕された男が「小学生相手にカードゲームする人」として報道! TCG好きバッシングくるぞおおおお

TCGに関連した画像-01
[ 2014/09/30 19:25 ] 酷い話・事件 | TB(0) | CM(2)

『ゲーム実況者になるための本』が発売、生主達がドヤ顔でゲーム実況を語ってるんだけどwwwwwwwwwww

ゲーム実況者になるための本に関連した画像-01
[ 2014/09/30 12:00 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

実業家・夏野氏「任天堂のスマホ展開は禁じ手でもなんでもない!今こそ任天堂のスマホゲームを!!」

任天堂に関連した画像-01
[ 2014/09/30 08:00 ] ゲーム業界 | TB(0) | CM(2)

【かわいい】ゲームコントローラーの形でチョコや氷が作れるシリコン型が登場!!

ゲームコントローラー型に関連した画像-01
[ 2014/09/30 02:30 ] ゲーム業界 | TB(0) | CM(0)

ゲーム屋店長が客に苦言「いい加減な予約は困ります。無断キャンセルされたら赤字です。売れる時に売れない在庫になってしまいます」

苦言 在庫 無断キャンセルに関連した画像-01
[ 2014/09/29 23:30 ] ゲーム業界 | TB(0) | CM(0)

【ゲハ終焉】技術の進歩により、ゲームは次のステージに上がる。家庭用ゲーム機は『PS4』で最後になるだろう

家庭用ゲーム 未来に関連した画像-01
[ 2014/09/29 21:40 ] PS4 | TB(0) | CM(0)

「VRヘッドセット」を使ってどんなゲームを遊んでみたい? → 当然、一番人気は大きな声では言えないゲームだったwwwwww

VRデバイスに関連した画像-01
[ 2014/09/29 11:00 ] ゲーム業界 | TB(0) | CM(0)