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フロム、アーマード・コア新作を作っている可能性が浮上・・・!




1: 保管庫さん必死だな 2018/06/18(月) 20:24:22.81 ID:W0RAJI7B0


“フロム脳”を刺激するVRゲーム『Deracine(デラシネ)』と、社長・宮崎氏が語るフロム・ソフトウェアのこれから【E3 2018】
https://www.famitsu.com/news/201806/18159356.html

>宮崎 ああ、そういえば、過去のインタビューで「大きい開発ラインが3つ動いてる」という話をしたことがあるのですが、『デラシネ』はその中には入っていません。3.5の中の0.5みたいなイメージです。
……と、一部のフロム・ソフトウェアファンにはお伝えしておきたいですね。

――身体が闘争を求めている一部のファンですね。


リクナビ2019: 株式会社フロム・ソフトウェア - 先輩社員にインタビュー]
https://job.rikunabi.com/2019/company/r927800043/senior/K102/

ディレクターセクション
高橋 直之

これが私の仕事
企画の仕事は、「おもしろい」要素を最適化すること!
「おもしろさ」をいかに最適化(作りやすく・わかりやすく)して表現するのかが企画の役割。

現在、新プロジェクトの企画に携わっています。
今後は、企画だけではなく他部署との調整や管理面を含めた幅の広い業務ができるようにし、より「おもしろさ」を表現できる環境を作りたいと思います。

これまでのキャリア
1年目:『アーマード・コア』/『クロムハウンズ』の等の企画担当
4年目:『meet-me』の企画・管理
5年目:『アーマード・コア V』『アーマード・コア VD』ディレクター
現在 :新規プロジェクト担当






77: 保管庫さん必死だな 2018/06/18(月) 21:03:45.22 ID:f4Jydmzz0


>>1
> 現在、新プロジェクトの企画に携わっています。

何を作ってるのか知らんけど最短2年後、長くて3年・・・







94: 保管庫さん必死だな 2018/06/18(月) 21:21:13.94 ID:hrxcQTls0


>>1
ブラボ2だろ







2: 保管庫さん必死だな 2018/06/18(月) 20:25:21.25 ID:nXns65rn0


PS4に本当のアーマードコア

スイッチには偽物のゴミ







5: 保管庫さん必死だな 2018/06/18(月) 20:25:58.13 ID:Cc2yaxrP0


もちろんぶひっちハブでねw







9: 保管庫さん必死だな 2018/06/18(月) 20:27:41.65 ID:NmBGYk3oa


マキナそうとう羨ましかったんだなw







20: 保管庫さん必死だな 2018/06/18(月) 20:30:38.05 ID:zXEFEUMO0


>>9
ゲームって普通は話す段階の時点で3年前には話が既に動いてるもんなんだが







25: 保管庫さん必死だな 2018/06/18(月) 20:32:20.47 ID:hnxa9vU8M


>>20
企画が生まれた段階で発表されたり、3年前に製作発表したのがようやく構想がまとまったとか、が当たり前の世界が異常なんだよな







12: 保管庫さん必死だな 2018/06/18(月) 20:28:46.01 ID:YmdhZksr0


これでACもでるとかロボゲーの時代が来るな






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[ 2018/06/21 15:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

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