上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム機別のグラ比較とか無意味な事する人多すぎw それよりも気にする所があるのに気づかないの?w






マルチタイトルが発売されるたびに出てくる機種別画質比較の記事。その酷さはもはや、画質ではなく特定の機種を攻撃する材料となってしまっています。見た目はまるで同じなのに、です。

昨今グラフィックスは大切な要素ですが、だからといってファミコン時代のゲームは面白くないのでしょうか?我々は画質などにこだわるべきではないのです。もっとゲーム性やキャラクターの成長、ストーリー展開などに気を配るべきでしょう。

どちらの機種の方がテクスチャがスムーズだとかの議論は、ゲームをするとどうでも良くなります。議論に値しません。多くの人は自分が持っているものに満足しているはずですしね。

画質が両機種間で違いすぎるためにゲーム性に影響を及ぼす、といった場合にのみ議論する価値のあるトピックになります。画質にこだわるのであれば、PCへの移行を考えるべきでしょう。グラ以上に大切なことは山ほどあるはずです。



スポンサーサイト
[ 2016/02/24 10:29 ] ゲーム業界 | TB(0) | CM(7)

グラが良くても内容がクソだと結局クソだからなクソ
[ 編集 ]

お前のクソ記事で散々比較しといて自分は知りませんってか?
[ 編集 ]

昔は勝ててるところもあったけど
今は無いもんね

[ 編集 ]

その筋の大家だったチカくん、一言どうぞ
[ 編集 ]

PC触らないかぎりはFPSもどうでもいいわ
60達成してるのなんてまだ少ないし
気にするようになってしまった奴が哀れ
[ 編集 ]

え?気づいてなかったの?www任天堂ゴミwww
[ 編集 ]

おい任天堂と箱1の悪口は止めろ!
ってことだろ
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/642-6542b09c