

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【凄すぎ】劇場版『ガールズ&パンツァー』興行収入12億円突破!!観客動員数は80万人!






劇場版アニメ「ガールズ&パンツァー 劇場版」の興行収入が12億円、観客動員数も80万人を突破したことが明らかになった。

2015年11月21日の公開から93日間で、興収は12億952万円、動員は81万8000人を記録した。

劇場版は、テレビアニメ版のその後が描かれており、テレビアニメの人気キャラクターや敵チームのライバルたち、そして新キャラクターも登場している。20日から4DXデジタルシアターでの上映もスタートしている。


[ 2016/02/24 10:46 ] 漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(8)

4DXガルパンはガルパンよく知らない人でも十分に楽しめると思う
戦車の動きに合わせて席が動いたり、風や水が出たりするのはアトラクション感覚で楽しめると思うからめっちゃオススメ!

[ 編集 ]

でもラブライブ以下ジャンww
同じ特典商法しても勝てないんだからいいわけできぬwwww



ラ ブ ラ  イ ブ 以 下 じ ゃ ん WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 編集 ]

こんだけ人気なんだからタミヤは1/35でクルセイダー出してくれ、絶対売れるから。

劇場版もっと伸びてほしいな

[ 編集 ]

やっぱり二次元でいいや・・・
ってなるぞ

[ 編集 ]

ラブライブは150日で28億円だっけか


所詮はガルパン 寄せ集めのアニメよ
[ 編集 ]

またシネプレにアクセス出来ん・・・
今週末分のアクセス集中してだろうな
ガルパンおじさんヤバいw
ちなみに先ほど4DX行ってきたぜ!

[ 編集 ]

対立煽りとかじゃなくて現実な ラブライブ以下のガルパン 
ラブライブを超えてから凄すぎとか記事にしてほしいわw

[ 編集 ]

お前らが馬鹿にし続けてきたラブライブはやっぱ凄いってことがこれからもわかるだろ
同じ特典商法すれば超えられると思ったのかな?水島バ監督は・・・・
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/643-77ae7645