

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜崎あゆみさんの最新画像、キツすぎると話題に

浜崎あゆみ 最新画像に関連した画像-01


浜崎さんが1954年に誕生したイタリアの高級ブランド「ラ ペルラ(LA PERLA)」とコラボ。

2月23日には、コラボに関連した発表会が香港で行われた。
[ 2016/02/25 09:25 ] 芸能・スポーツ | TB(0) | CM(13)

もうホントオバサンやなぁ
薄い胸で必死に谷間作ってるのが哀愁を漂わせる
テレビ出たての頃はあんなに可愛かったのにどうしてこうなった
[ 編集 ]

日本人からしたら痛いが
アメリカやヨーロッパらへんではこういうのがウケる
多分このバージョンといつものバージョンを選べって白人に言ったら
ほとんどがこのバージョン選ぶと思う
アメリカの10位以内に入るAV女優の一人がアジア系のこんな顔だし

でも俺はチェンジで
[ 編集 ]

劣化した、と人間に向かって言うのは失礼だという人もいるが
ヴィジュアルを売り物にしてる人は言われて当然だと思う

[ 編集 ]

歳いくつだっけ?
ある程度は仕方ないだろw
言ってやるなや
[ 編集 ]

これならマジで


俺のほうが可愛い
[ 編集 ]

海外は知らんけど、日本の女の元がわからんケバいメイクなんかは
将来的に自分の首を絞めかねないし、普通のメイクにするタイミング誤ると大変だな
特にブスにはそういうメイクの需要は高いだろうし、無くならないんだろうな
[ 編集 ]

マイケルジャクソンみたい
[ 編集 ]


<丶`∀´> 中国人みたいニダ
<丶`∀´> 日本人って…ニダ
[ 編集 ]

156cm?ヒール分盛ってるとして実際149cmぐらいしか無いんじゃねw滑稽やなぁ
この髪型すると皮膚が上に引っ張られてシワが目立たなくなるんだが
画像のように人相も変わるし、今後はもっと劣化していくぞ
[ 編集 ]

浜崎は10代の頃かわいかったな

歳食ったらさっさと引退する方が見た目的にも流れ的にも綺麗
[ 編集 ]

なんかチンチクリンなOBHNが写ってた・・・

そもそも元はこんな程度のOBHNだったんだよな
洗脳同然の大量宣伝のせいで「イケてる女」扱いされてただけで(´・ω・`)
[ 編集 ]

典型的なセレブ気分の馬鹿か
まぁ浜崎あゆみなんて若いころからそこらへんのアイドルと同じアホっていう印象しかないからな
金があると99%の人間はこうなるよな
いつまでも地道に謙虚に努力しつづけてる人なんて本当に稀。
[ 編集 ]

あれだ、あれ
アメリカドラマに出てくる日本人役の怪しい中国or韓国人女優

[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/648-3126848d