
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『あいまいみー』 のちょぼらうにょぽみ先生が白紙ストライキ! 「原稿料が他社の3/4なので・・・」

あいまいみー ちょぼらうにょぽみに関連した画像-01

↓ ↓ ↓

【79-1】 あいまいみー【79】 / ちょぼらうにょぽみ / まんがライフWIN

ネタかとおもいきや・・


昨日公開されたあいまいみーの4コマ目、これ結構マヂな部分があるので、興味ある出版社の方おられましたら直接、「私の方へのみ」連絡ください。 pic.twitter.com/a5zTRUSf2g? ちょぼらうにょぽみ (@choboraunyopomi) 2016年2月27日

結構マヂな部分があるので、興味ある出版社の方おられましたら直接、「私の方へのみ」連絡ください

<このツイートへの反応>

マジかよ竹書房
こうなったら角川と集英社両方の新年会に行ってビンゴゲームに参加するしかないですね…

にょぽみ先生は
変態的センスの持ち主な主婦だから違うところでも採用されそう

にょぽみマジギレかよ

にょぽみ先生の闇は深い pic.twitter.com/LVdET9YL3n? GOCK (@kirbyffgock) 2016年2月27日
スポンサーサイト
[ 2016/02/29 10:29 ] 漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(10)

そうだよな!
社畜、ブラック言うてるやつはもっといいとこで働けと思うよな!
親が虐待奴なら家出てもっといい環境の家に育てられたらいいよな


あほくさ
[ 編集 ]

本気に見せかけた編集ぐるみの自虐ネタだろうが。
本気だったら編集が通すはずないだろう。
こういう過激ネタで少しでも話題になればと思ってやってるの。
してやったりよ。
[ 編集 ]

出版社の言いなりになる作家だらけになると買い叩きが悪化して、結果全体の
収入が減るんだがね
売名のためにソシャゲの仕事格安で引き受けてる馬鹿な絵師()と同じ末路
[ 編集 ]

他社の3/4って
承知で仕事受けたんじゃないの?
後から唐突に減らされたならひどいけど…
[ 編集 ]

しょーもな
4コマ漫画なんて底辺漫画家の受け皿なんて
竹書房とぶんか社くらいだろうに
[ 編集 ]

おまえらピュアすぎwww
性根がクソなのにピュアwww
[ 編集 ]

確かに・・・俺が豚になりすましたら、ガチで信じこんで叩きに来るやつばっかだわw
[ 編集 ]

WiiUもPS4の10分の1ぐらいの性能しかないんだから値段10分の1にすべきだよな
糞箱はPS4の半額が妥当
[ 編集 ]

↑こいつ童貞
俺も童貞
↓こいつも童貞
[ 編集 ]

などと錯乱するゴキちゃんなのでした
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/654-abdeb59f