上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲劇】30歳を迎えた童貞は妖精になるのか?皆に聞いてみた結果・・・

童貞 妖精 自衛官に関連した画像-01


「30歳を超えた童貞は妖精(魔法使い)になる」との都市伝説は本当なのかアンケート(10~50代の男女303名を対象)

Q.30歳まで童貞だと妖精になれると思う?

妖精になると思う 11.0%

30歳童貞の元自衛官へインタビュー

「童貞のまま、30歳を迎えた時かな。妖精になれる気配はなかったけど、あの時、我々は魔法が使えそうだって確かに感じた。悟りを開いた実感があった。

呪文がね、降りてきたんです。でも、魔法は使えなかった。MPが足りないんだろうなって思った。

本当に修行をした人たちは、ちゃんとMPも備わってるんだと思う。我々は中途半端な魔法使いになってしまったんです」
スポンサーサイト
[ 2016/03/01 12:52 ] 雑談・その他の話 | TB(0) | CM(11)

妖精というより虚しい妥協はしない決意をしたね
どうせもう若いすべすべぴちぴちの肌には触れられないんだから
そこを妥協する分、その他の部分で妥協は絶対にしない

[ 編集 ]


任天堂社内でイワッチ崇拝が始まる
[ 編集 ]

クソアフィでデリヘル呼びまくってるんだろうなこのクズは
[ 編集 ]

こんな醜くて情けない妖精がいるかよ。
豚でさえ子孫を残してるっていうのに、童貞ときたら
似てるのはよくなくところだけだね。
[ 編集 ]

童帝を目指す俺に死角なし!
[ 編集 ]

最終目標はオナキン=チカイウォーカー
[ 編集 ]

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
[ 編集 ]

まじで当たり紹介してくれたら行くレベルでハズレを引く不安が強い

問題はそこだけ
[ 編集 ]

俺らが男性機能失う頃には、リアルでヴァーチャルな自慰体験できるようになってるだろうな。
俺らはそんな性の歴史の隙間に生まれた哀人。

[ 編集 ]

都内の高級有名店ならハズレは少ないと思う
中田氏出来るし

[ 編集 ]

ニートで無ければ30代独身なら金には困らんだろ
とっとと風俗行ってこい
今流行りの交際クラブとかで金積むも良し
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/658-efb5d8a0