

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハゲが10万円で治る!?】 資生堂が再生治療で薄くなった髪の毛をよみがえらせる研究を年内にスタート!

ハゲ 薄毛 治療 AGAに関連した画像-01


資生堂は、再生医療の技術を使って薄くなった髪の毛をよみがえらせる臨床研究を年内に始める

医療機関で、患者の後頭部から毛がある頭皮を直径5ミリ前後の円形に切り取り、専門施設で、髪の成長に重要な細胞を取り出して培養して人工的に増やす

自由診療となる見込みで、治療費用は「少なくとも10万円以上ではないでしょうか」(岩井副社長)のです。
[ 2016/03/01 21:31 ] 雑談・その他の話 | TB(0) | CM(16)

子供の頃ヒザの毛をそったら
青年期に濃くなっちゃった

つまり、ハゲも子供の頃に髪の毛そってれば
濃くなったんだよ
[ 編集 ]

矢口真里と加藤紗里を出したサンジャポ死ね矢口真里と加藤紗里を出したサンジャポ死ね矢口真里と加藤紗里を出したサンジャポ死ね矢口真里と加藤紗里を出したサンジャポ死ね矢口真里と加藤紗里を出したサンジャポ死ね矢口真里と加藤紗里を出したサンジャポ死ね
[ 編集 ]

夢は見るものであって、追うものではない

髪は抜けるのが自然であって、増やすものではない

[ 編集 ]

自由診療()
10カ所対処するのに最低でも100万~。長期の調整も含めると右肩上がりで支出増える。
大人しくフィスティナリドとミノキシジルで30年間全盛期の70%~90%にキープしたほうが現実的やろ。
[ 編集 ]

必殺「効果には個人差があります」
[ 編集 ]

ミツカン酢を毎日頭に塗ると治るぞ
あとコーヒーなどカフェインを絶つ事
こんなん広めても誰もメリットないからな
[ 編集 ]

どんどん課金に傾倒して萎んでいく任天堂
全世界のハゲの救世主で格を上げる資生堂

なんて差だw

それにしても禿が貧乏人の印になる時が来るなんてなw
[ 編集 ]

酢って水虫だろ
カフェインはメラニン死んで白髪になるだけだから別にいい
[ 編集 ]

(上記の続き)確かにその理屈は分かりますし、20安打が全部ホームランだったり、長打だったり、打点がつくヒットだったら、それは非常に大きいでしょう。でもそれは、そうなるとは限らない。(逆説ではそうならないとも言えない)なので実際我々は「結果論」でしか判断できないわけです。そこで上記リンク先で出した、イチローの例(イチローの悪い例)です。イチローは実際、結果論で 打率は0.280の打者よりも0.324で0.040高い事実があります。「しかし、その打率0.040高い恩恵を他の打撃(本塁打、打点)で活かせているのか?答えはノーだろう。0.040高いのに、他の打撃が反比例して伸びて居ないという事は、それだけその他の打撃能力が乏しいと言うことだ。大きく劣るところは度外視して小さな差(打率)ばかりを吹聴して偉大な打者のような扱いはいかがなものか」そこを指摘したんですね。逆に、0.280の打者は0.040劣りながら他の打撃はイチローを大きく突き放したものであって、総合的にみれば 0.324の打者(イチロー)より 0.280の打者の方が優れていると言うことは事実として浮かび上がります。だからオレはかなり疑問なのですよ。オレは打率ばかりに着眼点を置く人に、以下のように逆に質問したい。「7試合に1安打、即ち年間20安打しか違わない0.040(打率)にどうしてそこまで意固地に拘るんですか?もっと着目すべき点(大きい差)はあるのに、どうしてその大きい差(本塁打や打点)を見ずに、小さな差(打率)ばかりを見るんですか? どうして本塁打や打点の部分は度外視するんですか?そこの差の方が打率差(0.040)より遥かに大きいでしょう。」

少しは理解出来たかな??(笑)では、オレは次回の講義に備えての準備があるので、この辺で失敬するよ。ではでは~・・・
[ 編集 ]

カツラの数え方を知ってるか?
「台」だぜ!「台」!!!
俺たちは自動車と同じ感覚なんだよ!!
[ 編集 ]

死ねイチローチ
[ 編集 ]

あ?研究!つぎ、研究!判明した!あと数年で実用化も!?つぎ、研究!判明した!実用化も!?つぎ…え?いつまでやねん?

てか、いくつかあるのよ?どっちやねん!
[ 編集 ]

黙れクソニート
転職繰り返してるだけたしだろうが!!!!
[ 編集 ]

はーーーーっ!!!!!
お前か死ねよ豚野郎!!!!!!
[ 編集 ]

昔婆さんがつけて臭くて覚えていた
まさかこんなに効果があるとはな

[ 編集 ]

何も知らない馬鹿発見!
俺はJinのスポンサーなんだよ!!
1、2番目の青字が何よりの証拠!
ゴミ禿は頭丸めて首括れ(笑)
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/664-ff620bd4