
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】『同級生』『鬼作』などの名作を生んだ有名アダルトゲーム会社「エルフ」、ホームページが閉鎖に






エルフ エロゲ 倒産 閉鎖 同級生に関連した画像-03


スポンサーサイト
[ 2016/03/01 21:45 ] PCゲーム | TB(0) | CM(5)

俺の最初のエロゲーがエルフのワーズワースだった

エルフありがとう
[ 編集 ]

下級生2だっけか
あれのメインキャラのビッチヒロインでヲタ怒らせて人気が徐々になくなって
会社が段々下降してったイメージしかないわ

[ 編集 ]

らいむとかいう、クソ凡ゲーから、完全に見限って、存在すら忘れてたわ
[ 編集 ]

遂に逝くのか、エルフ・・・
PC98から時代を作ったメーカーが消えてゆく・・・
残ったのはアリスソフトだけになってしまったか
[ 編集 ]

エルフと言えば俺の中では
ドラゴンナイト4だな

ファンタジーSLGでループ物で大好きだった
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/665-a5140344