

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タレント・おのののかさんが番組企画でV系バンドマンの家にお泊り→バンドのファンが激おこで大炎上

おのののか トコトン掘り下げ隊 V系 ヴィジュアル系 バンド バンギャ 炎上 バンドマン 猫 子猫に関連した画像-01


タレントおのののかさんが2月24日に放送されたバラエティ番組「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!2時間スペシャル」(TBS系)に出演
番組の企画でV系(ヴィジュアル系)バンドマンの家にお泊まりしたところ、そのバンドのファンから不評を買うことになってしまった

おのさんは保護した子猫を飼っていることで有名になったヴィジュアル系バンドTHE BLACK SWANのドラマー・煉さんの家に宿泊し、元気に育っている子猫・虎徹の最近の様子を知るべく一晩観察する役に任命されました。
煉さんがバンドの深夜練習で不在の間、おのさんは煉さんのPCで虎徹の写真を見たり、部屋の掃除をしたりスッピン&パジャマ姿で寝たりとまるで煉さんの彼女のような雰囲気で一晩をすごしました。

番組の出演者からも「煉さんとおのちゃんのカップル感が強すぎる」「近いうち週刊誌に撮られたらおもろいですけど」などと、2人のカップル感についてコメントがあった

これを知った煉さんやヴィジュアル系バンドのファンが激怒。Twitterなどで「あれはやりすぎだろ」「そりゃバンギャ(※バンドギャルの略)怒るわwwww」「調子のるなwww」「やってくれたな…」「なんで彼女気取り…」などと大炎上
[ 2016/03/01 21:50 ] 芸能・スポーツ | TB(0) | CM(12)

なんでもかんでも炎上って書いたらいいと思ってるんだろクソアフィ
[ 編集 ]

>>「あれはやりすぎだろ」「そりゃバンギャ(※バンドギャルの略)怒るわwwww」「調子のるなwww」「やってくれたな…」「なんで彼女気取り…」

これで炎上なのか?ネタみたいな感じで反応しただけとしか
[ 編集 ]

Twitter見てきたが一人しか騒いでる奴いなくて草
炎上ってこんなもんだっけ?

[ 編集 ]

でも、なんだか気持ちはわかる。
一人暮らしで彼女がいなかった頃、妹とその友人が「そっち行くから一晩泊めてくれ」って来て、俺が仕事してる間じゅう家の片付けとかやってくれて、帰ってきたら「お帰りなさい!」って迎えてくれた。
結構リッチな独身仕事マンだった俺は、あれで一気に「彼女がほしー、家庭がほしー」と飢えるようになってしまった。
こんな事で人生は変わるもんなのだ。
[ 編集 ]

バンギャ=メンヘラ
基地外や知恵遅れが多い

一般人の感覚でやったんだろうな・・・・
バンギャの100%が死ねと思ってるよ
バンギャの95%が殺すと思ってるよ
バンギャの30%が実際目の前にしたら殺すだろうな・・・

ほんまにあいつらやりかねん
そういう人達がバンギャ
[ 編集 ]

V系ファンはこえーもんなw
今までは思ってても発信の場がなかっただけで、ネットある今はこう言うの筒抜けだなw
同じ奴等同士でタイムリーに共感も得られるだろうし
[ 編集 ]

しゃべり方が男のこの手の連中と同じで独特だね…
卵が先かニワトリが先かって良く言うけど
俺は卵が先だと思う
[ 編集 ]

こんなクソ以下のバンドにファンなんていたんか?
[ 編集 ]

全然炎上してないのに印象操作酷いな
洗脳される馬鹿がまた大量に出るんだろうな
誘導記事に騙されてリアルで語る奴は無能だから距離置いたほうがいい
[ 編集 ]

こいつは893事務所
※あの不可解ながら●殺ということで片づけられた上原美優の事務所
おの自体も元々、事務所幹部(ヤク座)の情婦のホステス。

※芸能デビューするために何か他と違う覚えやすい肩書きの為に
東京ドームのビールの売り子へ。
他にも可愛い子はたくさんいるが、もちろん

コイツを売り出す為のステマ企画なので事務所の職員(チンピラ)が
週に何度もスレ立ち上げてコノ情婦を売り出してまんまとデビュー。
[ 編集 ]

おのののかって奴炎上させないと食っていけないのか?
毎回炎上させるようなことやってるよな
それなら才能ないから売り子にでも戻れ
[ 編集 ]

虎鉄目当てだったから別に…。
知らない人でもあんなにじゃれようとする虎鉄に和んだ。
誰にも危害加えられたことないからあんなに人懐っこいんだよねー。
大事に育てられてそうでほっこりしたよ。
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/666-99295426