

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気雑誌がココイチ猛烈批判「高くてまずい」「コスパ最悪」「どうして潰れないのか意味不明」

1

人気雑誌が大々的に「カレーハウスCoCo壱番屋」(以下 ココイチ)の特集を掲載し、物議をかもしている。その特集の内容が、ココイチを猛烈に批判する内容だからである。誌面にはハッキリと「高くてまずい」「コスパ最悪」「どうして潰れないのか意味不明」と書かれている。

・8ページの特集として掲載
そんなココイチの批判記事を掲載しているのは、人気雑誌「実話BUNKAタブー」(コアマガジン)。8ページも紙面を割いてココイチを批判する特集を掲載。そこには、以下のような文が掲載されている。

・記者のコメント
「保存食臭」
「高いしまずい」
「高くてまずくて、どうして潰れないのか意味不明すぎる」
「油焼けした貧乏人ソーセージ」
「安くても食べたくない味なのにすごく高い」
「うま味はないのに臭みはあります」
「カラオケ屋で食べたことある感」
「100円ショップの練り物っぽい」

・食感も最悪キモキモ
特にフライなどの具に不快感を感じているようで「体積の半分以上がコロモ」や「まるで駄菓子のビッグカツ」ともコメントしている記者。いちばんまずかったというキノコカレーに対しては「劣悪きのこ」「食感も最悪キモキモでした」と痛烈に批判している。

・興味がある人は読んでみよう
内容は厳しい批判となっているが、記者がしっかりすべてのココイチメニューを食べて感想を書いたものであり、そのあたりは評価。この特集は、現在発売中の「実話BUNKAタブー」(2016年4月号)に掲載されている。
http://buzz-plus.com/article/2016/03/01/cocoichi-bunka/
[ 2016/03/03 12:39 ] 痛いニュース | TB(0) | CM(18)

そんなにまずくはない
すごく美味くもないけど
この形容がよく似合う
[ 編集 ]

はっきりいって俺はククレカレーの方がうまいと思ってる。
トッピング好きなヤンキー達が夜中に入って喜ぶだけの
イメージ。後、高すぎる。
[ 編集 ]

ここのカレーは毎日食べても飽きないようにあえて特別美味しく作ってないといっていたような気がするが・・・
トッピングが高いのは確かにそう思う

[ 編集 ]

どうせ屑記者がタカろうとして断られてムキー!の流れじゃないの?

いやいや、そんな奴ぁいるわけないよ→って奴が普通にいるからなこの業界…

[ 編集 ]

高くて不味いところって他にもあるだろ
某フライドチキン店とかな

[ 編集 ]

服に酸っぱい匂いが着くから行ってない。
味はよく覚えてない。シャバシャバだったけど。

何で服に付くぐらいの匂いが充満してるの?
[ 編集 ]

実際そう旨いもんでもないからなぁ
あの味なら500円以内に収めてほしいレベル
だから一度いったきり食べにいってないけどチェーン店でどこらしかにあるって強みはあるだろうな
[ 編集 ]

ココイチはすっかり自称舌が肥えてますアピールの馬鹿発見器になったな
[ 編集 ]

旨くはないけど、外食のカレーぅて大体あんな感じじゃないの?
やたらサラサラしていて辛いだけで、ルーオンリーで具材は
トッピングは後のせ。個人の専門店なら家で作るようなカレーを
出す店もあるだろうけど、CoCo壱だけ取り上げて叩くような
内容でもないわな。
[ 編集 ]

香りは薄いし、味も薄い、コクも無い、カレー自体に具が入ってないサラサラ、正直、社食のカレーのが旨い。
あれを旨いと言って食うのは正直味覚や嗅覚を疑う。
ゴーゴーカレーのがまだ良い。
[ 編集 ]

痰壷以下のクソ雑誌に触れるなよ
[ 編集 ]

ココイチのカレー食うなら松屋のカレーを2杯食うわ
あそこコスパ悪すぎて利用する気にならない
あの値段払うならもっと旨くないとさ
[ 編集 ]

高くて旨くもないからもう3年も行ってない
ちょっと変わったレトルト食ったほうが幸せになれそう

[ 編集 ]

これはわかる
すげー高いし味は普通だし
まじで謎
[ 編集 ]

まあ安くはねえけど、ボロクソ言うほどマズくはない。炎上商法かなw
[ 編集 ]

ココイチの強みってメニューの自由度が高いところだと思うんだけど
トッピングで1000円超えるとか言っている奴はまともにココイチ利用したことないやつか、まともに計算せずに注文しているアホでしょ
2品ぐらいのトッピングなら1000円超えることはほぼ無いから
[ 編集 ]

あれ?
お前らココイチ美味いって言ってなかったっけ?
近所に無いから食べた事ないんだよなー

[ 編集 ]

そんなにマズイかどうか、試しに食べに行こうか?
まあ、うまいかマズイかなんて個人の嗜好の問題なので、かなりどうでもいい。
っていうか、嫌なら行かなければいいだけの話で、他人からあれこれ言われる筋合いはない。
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/667-c98638f4