
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人コスプレイヤーがカメコに騙された、とツイッターで激白! 「泣きそう・・・最悪すぎる・・・」

カメコ レイヤー コスプレ 悪質に関連した画像-01



めっちゃ怒ってる・・泣きそう・・・最悪すぎるこれの前にも喧嘩したことあったし
この人はいろんなレイヤーと揉めてるらしい
写真後れよ!!ふざけるな!!? soroche / ソロチェ (@soroche_art) 2016年3月8日

写真は多分500枚以上撮ったから本当に悲しい・・

【拡散希望】 信じられないです。日本に行って撮影頼まれたのでやりましたけどスタジオ代も自分で背負いましました。帰国後写真送るって言われたのですが、ブロックされましました。4着撮影したのに一枚ももらってないままブロックされた・・最悪です・・・ pic.twitter.com/YLoRbOD1KD? soroche / ソロチェ (@soroche_art) 2016年3月8日
カメコ レイヤー コスプレ 悪質に関連した画像-03

撮影お願いされたときは彼はどういう人なのか良くわかんなかったけど 撮影した後に他の人から色んな話聞いて、前から結構色んなレイヤーさんと揉めてるらしいのと裁判までしてるとか、結構悪者だって後から分かった・・

泣きそう・・
こんな写真だったけど、一枚ももらってない・これは撮影日に、カメラから写メ撮ったもうもらえないだろうな。 最悪、イライラたまらない pic.twitter.com/am5GvZQUqc? soroche / ソロチェ (@soroche_art) 2016年3月8日


@Miamiiscool なかった。他のレイヤーさんとは契約書作ってるっていってたから・・うちも作ったほうがいいかなと思ってたけどなぁ・・・まさかこんなことになるって。ショック? soroche / ソロチェ (@soroche_art) 2016年3月8日


@hon_aka_latte まあ別に電話したわけとかではないからさ。ツイッターのDMで起きるならいつでも来る可能性あるからそれ気になるなら電話切った方がいいんじゃないか、それか通知切ったほうがいいでしょ。「起こされたからブロック」まあこれはただの言い訳に決まってるけど笑? soroche / ソロチェ (@soroche_art) 2016年3月8日



@snowfairy88 ああ、撮影したときにこの人のこと話したけど、こよみちゃんもすぐにこの人は悪い人っていってた笑絡まないほうがいいっていってた笑 もう遅いけどねー><? soroche / ソロチェ (@soroche_art) 2016年3月8日


@snowfairy88 そう・・ヨーロッパではコスプレ撮影経験いっぱいあるし、撮影者のことよく分かるけど、日本だとわかんなくて。日本人撮影者と絡むのはこの人初めてだったから、すげえー運が悪いなぁ・・? soroche / ソロチェ (@soroche_art) 2016年3月8日

@tkaronto_puer もともと相手はもう写真送る気がないと思うので、私はこれでいいんです。相手が礼儀悪いのに、こっちは「おねがいしますーおねがいしますー」なんて敬語でおねだりするなんて無理ですわ・・私だって自分のプライドがあるからさ。><? soroche / ソロチェ (@soroche_art) 2016年3月8日
http://togetter.com/li/947759
スポンサーサイト
[ 2016/03/10 13:59 ] 漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/686-b981302b