

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲス乙女・川谷さん、結局離婚へ、文春報道に事務所認める








ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)が、今日10日発売の「週刊文春」の電話取材に答えている

妻とは別居中で、離婚に向けての話し合いを進めているという

所属事務所は「川谷が妻と別居し離婚協議中ということは本人の話している通り。ほなの結婚は、プライベートに関することなのでコメントは控えます」としている

ベッキーは休業に追い込まれたが、「ゲス-」は今月13日から全国ツアーがスタートするなど順調な音楽活動を続けている


[ 2016/03/10 14:29 ] 芸能・スポーツ | TB(0) | CM(3)

わかったから
はよ消えろよ


[ 編集 ]

奥さん妊娠中なのに、さすがゲスだわ
[ 編集 ]


ベッキーに責任を全て押し付け自分は逃げ続けて挙げ句、最近開き直り始めたゲスのブサイクさんじゃないっすか


[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/688-49a0e110