ソニー幹部「『PSVR』 はクオリティでオキュラスには勝てない・・・」 うわぁああああああああああ

PSVR オキュラス ソニー オキュラスリフト VRに関連した画像-01

PSVRはクオリティの面ではオキュラスには及ばない、ソニー幹部が認める

PlayStation VR、オキュラスリフト、HTC Viveが出揃う2016年は「VR元年」とも言われていますが、SCE副社長伊藤雅康氏は海外サイトPolygonの取材に応じ「PSVR」についてこのような発言をしていましました。
「ハイエンドクオリティという話になれば、オキュラスの方が上でしょう。それは認めます。

しかしオキュラスでは、とても高価で処理能力の高いPCが必須となります。ソニー最大のアドバンテージはPS4で動くという部分です。日常的に使っていただきたいものなので、簡単に使えて手頃な価格であることが絶対になってきます。

PSVRはハイエンドPCを使う方向けの製品ではありません。大衆向けのものと言えるでしょう」

来週開催のカンファレンスで全貌が明かされる予定のPSVR。続報に注目です。
スポンサーサイト
[ 2016/03/14 15:08 ] PS4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/696-8a78b6d2