

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100万以上課金したゲームがサービス終了した人の嘆きが涙なしでは・・・ 「なんで形が残らないものに課金したのかという後悔だけです」

課金 100万円 女神転生 嘆きに関連した画像-01

私が高校の時から初めて総額100万以上課金してきたであろう女神転生imagineというゲームがサービス終了する。
サービス終了に当たり私に残ったものは、なんで形が残らないものに100万以上課金したのかという後悔だけです。
ソシャゲやってる人オンゲしてる人、課金はよく考えてやろうな

? きなこ@コス休止衣装制作マン (@kinacos777) 2016年3月11日

私が高校の時から初めて総額100万以上課金してきたであろう女神転生IMAGINEというゲームがサービス終了する。
サービス終了に当たり私に残ったものは、なんで形が残らないものに100万以上課金したのかという後悔だけです。
ソシャゲやってる人オンゲしてる人、課金はよく考えてやろうな? きなこ@コス休止衣装制作マン (@kinacos777) 2016年3月11日

100万以上課金したのかという後悔だけ


オンゲに課金しちゃってあらら~のツイートかなりRTされてますけど、一定の頻度で更新されていたガチャがなんのアナウンスもなく更新とまったらヤバイと思ってください。IMAGINEはそうでした(´ω・`)? きなこ@コス休止衣装制作マン (@kinacos777) 2016年3月13日
『真女神転生IMAGINE』サービス終了のお知らせ | 真・女神転生IMAGINE
日頃より『真女神転生IMAGINE』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、『真女神転生IMAGINE』をプレイいただいております会員の皆様へ、重要なご案内をさせていただきます。

2007年 4月 4日(水)より、正式サービスを開始いたしました『真女神転生IMAGINE』は、2016年 5月24日(火) 11:00をもちまして、
誠に残念ながら、サービスを終了させていただくこととなりましました。
[ 2016/03/15 09:42 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)

想像もできない想像以上の馬鹿
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/699-11925fc1