
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】漫画『ハンター×ハンター』連載再開!!!!

ハンターハンターに関連した画像-01


ハンターハンターに関連した画像-03

HUNTER×HUNTER

連載再開

ついに動き出す!暗黒大陸編!

詳しくは3月19日(土)発売の週刊少年ジャンプ16号をチェック!!
スポンサーサイト
[ 2016/03/15 10:05 ] 漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(4)

また俺の死期が伸びた
[ 編集 ]

俺は騙されないぞ!
あの人が働くわけないだろ!
いい加減にしろ!
[ 編集 ]

もういい どうせ10話くらい描いて中途半端にまた2年くらい待つんだろ
蟻編で10年て読者なめてんの?
GI編までは好きだったけどゴンさんのとこから流石に萎えたわ。
[ 編集 ]

週刊少年ジャンプとかいう
低知能の日本人の男尊女卑本能を満たせる、保守ゲイ雑誌なんか見ねえよ(笑)

日本人がジャンプを買い求める様は、イスラム教徒がモスクに行く様。
差し詰め、日本のコーラン、週刊少年ジャンプ。

国連に訴えようかな
北欧なら政府から是正命令が入るレベル。

[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/701-3cf7846d