

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実写映画『四月は君の嘘』、9月10日に公開決定! 広瀬すずさんの特報映像きたあああ! 






新川直司原作による実写映画「四月は君の嘘」が、9月10日に封切られることが決定した。この発表に合わせ、特報映像も公開されている。

約30秒の映像は、広瀬すず演じる自由奔放な個性派ヴァイオリニスト・宮園かをりが、「友人A君を、私の伴奏者に任命します」と山崎賢人演じる天才ピアニスト・有馬公生に宣言するシーンからスタート。ヴァイオリンを演奏するかをりや、ピアノに向かい合い葛藤する公生の姿も映し出された。また石井杏奈扮する澤部椿、中川大志演じる渡亮太も登場し、4人のキラキラした青春が凝縮されている。



[ 2016/03/15 12:18 ] 映画 | TB(0) | CM(4)

金髪じゃない時点で意味がわからない

制作者頭おかしいんじゃないの?
[ 編集 ]

どうして生まれてから四月は君の嘘の役になろうと思ったんだろう?
どうして生まれてから四月は君の嘘の役になろうと思ったんだろう?
どうして生まれてから四月は君の嘘の役になろうと思ったんだろう?
どうして生まれてから四月は君の嘘の役になろうと思ったんだろう?

[ 編集 ]

また広瀬すずかよ
また山崎賢人かよ
ゴリ押しやめちくり~
[ 編集 ]

これヒロイン死にそうやな
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/703-1cdc34ec