

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「キモい奴2人晒す!」とポケモンの対戦相手を晒したニシくん、画面に映った自分の顔も晒してしまう(´・ω・`)





任天堂信者 晒し 顔に関連した画像-03
任天堂信者 晒し 顔に関連した画像-04






くそわろた

真正面から撮ったら映り込むと言う基本中の基本w ……つーか何で撮る前に気付かないかね?w

今日一番ワロタ

心が汚い奴は顔も汚いって本当だったんだな

アホな事してっからだ






対戦相手は晒すのに自分のは拡散するなとかw
やはりニシくんに常識は通用しないな
やる夫 煽り顔



とととと友達の画像って言ってんだろ!!
aa002






まじかよ鋼兵クソだな
[ 編集 ]

ぶっさWWWWWWWWWWWWWWWWWWWまんま豚やんけw
[ 編集 ]

ネットに晒そうとするのはニンブタらしいねw
可愛いいたいけなキッズはそんな事しないしw
[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/707-192b1281