上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オタク怖い】 『デッドオアアライブ エクストリーム3』をボロクソに海外サイトがこき下ろす! → ファンの怒りを買ってしまい・・・

デッドオアアライブ エクストリーム3 エロバレー ビーチバレー 炎上に関連した画像-01


美少女たちとビーチバレーや尻相撲が楽しめるゲーム『デッドオアアライブ エクストリーム3』のレビュー記事を、海外サイトDestructoidが掲載。「史上最低とも言えるゲームでしました。思い出しただけでも腹立たしい」との総評を得た本作は、スコア1.5点に → 海外オタがブチギレ炎上

1.5/10点
シリーズ旧作に比べ、遊べるミニゲームの数が激減。しかもどれも楽しくない
ゲーム中、水着の紐がほどけるハプニングがあるが露出は増えない。手を離しても水着は肌にひっついており、まるで重力に逆らっているかのよう。このゲームにリアリティを求めてはいけないのでしょう。
ただ本作はこれまで以上に女性を性的に描くことに注力しており、胸とお尻だけは前作以上にリアルに揺れ動く。未成年にしか見えないキャラもおり、また多種多様な人種のキャラクターを登場させるという視点は欠けています。
プレイヤーは女の子にプレゼントをして満足度を上げていくのですが、ひたすらゲーム内通貨集めに奔走させられる。体験版ほどのコンテンツしかないゲームなのに単調な繰り返し作業を行うなど、死ぬほど馬鹿げています。
そしてここで課金の登場です。衣装を買うためコーエーテクモにお布施しても良いかな、と思わせる仕組みになっています。
アニメーションや背景素材など前作の使い回しが多く、女性の乳房に飢えたゲーマーにすら本作をオススメするのは厳しい。普通にネットで美人のお姉さんを検索する方が、ムダな時間も金も脳細胞も使わなくて済むはずです。
スポンサーサイト
[ 2016/03/28 12:04 ] PS4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokanko206.blog.fc2.com/tb.php/725-c1dd35f4